ようこそいらっしゃいました

2017年07月30日

8月






IMG_2473.jpg




8月1日、2日、3日 臨時休業します。

暑いですね〜、お体ご自愛ください。








posted by カラコルム at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月27日

ライオンは寝ている







スクリーンショット 2017-07-27 15.07.01.png





あ〜っ、暑い、暑い、

こんなに暑いと、冷たい大理石の上で寝たくなるよ〜

暑中お見舞い申し上げます。

(イラン カシュガイ族 1990年代後半ライオンラグ)





posted by カラコルム at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

白鵬






DSCN8026.jpg




大相撲名古屋場所は白鵬の39回目の優勝で、千秋楽

本当に負けない強い横綱ですな

ああ〜秋場所が待ち遠しい

9月10日からでしたか










posted by カラコルム at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月15日

夏は







IMG_2351.jpg




雨もあがり、夏が来たようで

カラコルムは、通常通り営業してます。

今年の夏は暑くなりそうな、、、

まあ、お出かけください。














posted by カラコルム at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月07日

記録的な豪雨、福岡県朝倉市







DSCN8022.jpg





DSCN8025.jpg





記録的な豪雨に見舞われた福岡県朝倉市

私の方にも、沢山のご心配とお見舞いの電話やメールを各地の方々からいただきました。
(この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。)

見たことの無いような真っ黒で大きい壁のような雲が筑後川に沿って見え、

その後、滝のような豪雨がうきはにも降り出しました。

吉井町の平野部の方は、豪雨の時間が朝倉に比べたら短かったのか甚大な被害はありませんでした。

吉井の方は無事に何とかやっております。

朝倉市や日田市で被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

まだ、しばらくは気をつけて、、










posted by カラコルム at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月01日

カシュガイ族オールドGABBEH







DSCN8019.jpg






昔、お客さんに「田中さんの店の絨毯からはJAZZが聞こえますね。」と言われた、、、

ひとり心の中で「はい店では、JAZZ流してますから〜」と、つっ込みを入れた。

南イラン、カシュガイ族オールドGABBEH 1960〜







posted by カラコルム at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記