ようこそいらっしゃいました

2017年08月26日

COME ALONG 3








IMG_2178.jpg




暑い夏も、そろそろ終わり、終わる、終わる時、終われば、終わって〜(笑)

達郎の、「COME ALONG 3」を店で聞いてます。

絨毯屋でこのCDはやっぱ微妙〜

ああ〜やっと夏、終わるんだな〜

残暑厳しき折、お体ご自愛くだしゃれ。














posted by カラコルム at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月20日

展示会準備






IMG_2704.jpg




9月から続く展示会の案内ハガキに使う写真を、撮っています。

絨毯やキリムを一枚で撮る場合と、複数枚を合わせて取ったり、構図や角度を変えたり

相当枚数撮りますと、なかなかいいんだけどボツにしたのもたくさん出てくる

もったいないので、そんなボツ写真をブログやSNSで使います。

9月から約10ヶ月間の展示会ツアーの始まりだ。












posted by カラコルム at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月16日

8月







DSCN7970.jpg




朝晩がだいぶ過ごしやすくなりましたね、

今週末、通常営業してます。

店主








posted by カラコルム at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月05日

人気です








DSCN8031.jpg






6月に入荷しました。 「人気です。コットンだから、サラッとしてます。」

南イラン カシュガイ族の二重織り(ブルーと白の表裏で色が変わる)
縦糸、横糸共に太いゲージのコットン (1980年〜 )
輸入する直前に洗濯済み








posted by カラコルム at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記